さあ行こうどこまでもお楽しみはこれからよ

♪終わらない未来の夢へ‥ ああ、これも最終回近辺が堆積中だった。小学生だの幼稚園児だのという設定があんまりにも不自然極まりなかったのが強く印象に残ってる^o^

題名(作品) アーティスト
12/17 それなら僕と踊りませんか 夢の中へ
(彼氏彼女の事情)
榎本温子  
12/18 心咲かせて男と女のまま 夢一途に
(三国志)
中村雅俊  
12/19 胸のすきま少しずつ埋めるように DREAMS
(機動新世紀ガンダムX)
ROMANTIC MODE  
12/20 水色のドレス 風に泳がせて 夢の中の輪舞
(魔法のプリンセス ミンキーモモ)
志賀真理子  
12/21 いくつになったって魔法にかかれば ドリーミー・ドリーマー
(燃える!お兄さん)
石川優子  
12/22 はみ出してくんだよ近づいてくんだよ ホントのじぶん
(しゅごキャラ!)
Buono! 夢に
12/23 夢からさめたばかりの頬にも Chasse
(ハヤテのごとく!)
詩月カオリ  
12/24 ヘッドホンはずせば風の音 時間の誘惑
(ゴッドマジンガー)
遠藤晴 夢という名の
12/25 夢を忘れない少年のまま もう一度ピーターパン ゆうゆ  
12/26 今夜0時のバスに乗ったら MIDNIGHT BLUE
(機動警察パトレイバー)
KISSME QUICK 夢にひきずられ