いっしょにいられてしあわせ

絵柄がじゃっかん苦手なせいで、最初と最後しか見てないな‥。

題名(作品) アーティスト 歌いだし
12/1 潔くかっこよく生きていこう -輪舞- revolution
(少女革命ウテナ)
奥井雅美 潔く
12/2 ふたりの心がひとつになれば たたかえ!ガ・キーン
(マグネロボ ガ・キーン)
水木一郎
堀江美都子
こおろぎ'73
イ、イ、イイ
今だ
12/3 宇宙の海鳴り星屑の波 おれたちの船出
(わが青春のアルカディア
無限軌道SSX)
水木一郎
こおろぎ'73
錨を上げろ
12/4 こちとら海で鍛えた土佐っぽだい サムライ番場蛮
(侍ジャイアンツ)
松本茂之 威張った
奴は
12/5 いちばんきれいな空をとぼうよ 翼はPleasure Line
(クロノクルセイド)
栗林みな実 いちばん
12/6 銀河に赤い星が過ぎて ヤマト!!新たなる旅立ち ささきいさお
フィーリング・フリー
いつしか
地球は
12/7 ねえ気がついてしあわせは 忘れられたメッセージ
(レディジョージイ)
山本百合子 急いでばかり
12/8 お空の雲がお城になったわ キャンティのうた
(アンデルセン物語)
増山江威子 いつか
知らない
12/9 悲しみを背負い生きる人々を 愛の金字塔
(六神合体ゴッドマーズ)
樋浦一帆 今宇宙の
彼方に
12/10 おれとお前のマシンじゃないか グランプリ・ブギ
(マシンハヤブサ)
水木一郎 命がけだよ
12/11 素顔のままであの場所に帰ろう Tears Infection
(Myself;Yourself)
KAORI 息を殺して
12/12 今突然に光輝いて タイムブックの歌
(アニメ親子劇場)
宮内良 今突然に