神様さえも持て余す

見えないカオスの深い森。ちょっとメロディー単調すぎでなー。物語もやや単調的だったかもしれない。

題名(作品) アーティスト
10/17 人は愛を紡ぎながら歴史を創る 残酷な天使のテーゼ
(新世紀エヴァンゲリオン)
高橋洋子 女神なんて
10/18 みんなわかっちゃいないのねのね 気分は女神チック
(おちゃめ神物語コロコロポロン)
原良枝 女神ちっく気分
10/19 日曜日は予想では低気圧さ 10%の雨予報(みゆき) H2O 月の女神
10/20 このぼくに微笑んで一度だけでも 学園天国
(ふしぎ星のふたご姫Gyu!)
ワンダー☆5 運命の
女神様よ
10/21 青い海の地球を守れ 倒せ!ギャラクター
(科学忍者隊ガッチャマン)
コロムビアゆりかご会 ゴッド
フェニックス
10/22 信じよう胸の神様 DuDiDuWa*lalala
(魔法少女隊アルス)
KOTOKO
10/23 好きな道選んでよかった Lucky&Happy(がくえんゆーとぴあ
まなびストレート!)
林原めぐみ ありがとう
神様
10/24 神様がくれた最高の贈り物 晴れのちハレ!
(かみちゅ!)
富田麻帆
10/25 ダーリン目を開けて 暗黒天国
(かみちゃまかりん)
ALI PROJECT わたしが女神
10/26 どちらにしようかな天の神様の言う通り くじびきアンバランス UNDER17
10/27 おはようの勇気出した今日も MA.MO.RU!
(護くんに女神の祝福を!)
富田麻帆 恋する女神は