アイドルマスター XENOGLOSSIA#26(最終回, Nifty)

  • そのまま結婚しそうな勢いだったアイドルとマスターにもお別れのとき。
  • ヒエムスと真は、他の2ペアに比べてかなり衝動的(笑) できちゃった○○ですな^o^
  • とりあえず本来の「お仕事!」で最後の立ち回り。モンデンキントEUの攻撃じゃないのか。あっちは何してたんだか。
  • コアたち自爆で突入。操縦者は無事にバイバイ、じゃないと怒る^o^
  • おおエンディング…ただしユニフォーム着てます!…上に着てた制服脱がせたけどまだ着ててがっくり?^o^*1
  • プラトニックなインベルくん、最後の力を振り絞って「ダイスキ」。バカって言いたくもなりますな春香じゃなくとも。
  • まあ*2 ぶじ着水したようです。おつ!

*1:制服はとっくに脱いでました。

*2:ここ感動しなきゃいかんからみたいな無理系逆算的な演出は相変わらずでありましたが^o^