心の扉をおもいきりあけてstarting

♪こたえはこたえはすぎゆくすぎゆくかぜのなか〜。ライジングって、ふつう、空振ります^o^。伊達公子ほんとすごいっす。

題名(作品) アーティスト
9/16 たったひとつの空しかないよ 明日は明日の君が生まれる
(スカルマン)
Chocolove
from AKB48
長い夜を越え
9/17 ふたりがひとりで生まれてきたこと 2億年前のように静かだね
(超時空要塞マクロスII)
金子美香 永遠の夜
9/18 だけどなんとなくの日々に ビューティフル・ストーリー
(月面兎兵器ミーナ)
井上麻里奈 終わらない
僕のストーリー
9/19 終わらない君のストーリー ふがいないや
(ハチミツとクローバーII)
YUKI
9/20 終わらない旅だから走るんだ 暁ノ空ヲ翔ル
(グレネーダー〜ほほえみの閃士〜)
佐藤裕美
9/21 つらい季節を越えて行け 戦え!バイカンフー
(マシンロボ クロノスの大逆襲)
子門真人 戦いはまだ
終わらない
9/22 ねえ今まで知りたかったおとぎ話の続き clover(SoltiRei) meg rock 永遠に終わらない
9/23 尊い日々はまだ終わらない 空色デイズ
(天元突破グレンラガン)
中川翔子
9/24 言葉は永遠のシグナル ブルーウォーター
(ふしぎの海のナディア)
森川美穂
9/25 アスファルトに咲いた子供の落書きが 光の季節
(あさっての方向。)
Suara 終わらない夢を
みている
9/26 はるか夢幻の月へ 永遠に響く旋律 透明シェルター
(Rozen Maiden)
霜月はるか