折々のアニソン

融けてゆく〜♪もういいです雪はあきらめました^o^。

題名(作品) アーティスト
2/15 空から降るダイアモンド ワンダー☆ウィンター☆ヤッター!!
(ふたりはプリキュア Max Heart)
五條真由美
2/16 雪が踊るホームへ息を切らせて Dance in the memories
(きまぐれオレンジロード)
中原めいこ
2/17 声をかけてあげるわ仕方ない特別 Lucky Star
(新白雪姫伝説プリーティア)
吉田小百合
2/18 雪が降りだして素敵な感じよ ウィンター・ガーデン 真田アサミ
2/19 雪の日会いに来る小さな足音 優しい友達
(とんがり帽子のメモル)
山野さと子
2/20 しんしんしんと降る雪に ふるさとの四季
(まんがふるさと昔話)
松島トモ子
2/21 冬はちらちら雪あかり トッピンからげて逃げられて
(まんが日本昔ばなし)
常田富士男
2/22 雪深きさみしい冬がもうじき 風の花(魔法遣いに大切なこと) 花*花
2/23 限界なんかは時間の果てに捨ててしまおう Idea(ノエイン) eufonius
2/24 雪の山なぜ薔薇色に染まるの おしえて(アルプスの少女ハイジ) 伊集加代子
2/25 静けさにふと窓の外 雪が舞い降りている Peace of mind
(蒼穹のファフナー Right of Left)
angela
2/26 ひとつの思いを僕らはどこまで 逆さまの蝶(地獄少女) SNoW
2/27 何度も何度も聞いてたあの歌 大好きな君に(雪の女王) 小田和正
2/28 ばら色の微笑みに森の雪も 若草のシャルロット かおりくみこ