折々のアニソン

智の巨匠、R.O.D.の敵首領^o^。一日一膳〜とかだったのって関東地方だけだろうか。

題名(作品) アーティスト
1/16 雲がハートのカタチに見えたよ 愛という言葉(天保異聞 妖奇士) 紗希
1/17 紅いハートに白きパワー 勇者王誕生!-神話ヴァージョン-
(勇者王ガオガイガーFINAL)
遠藤正明
1/18 坂の真ん中友達とばったり出会ったよ やぁ。(究極超人あーる) 山本まさゆき
1/19 キャラとハートがおおまかカバー プリンセスはあきらめない
(ふしぎ星の☆ふたご姫)
FLIP-FLAP
1/20 理由なんか後づけで ラブスレイブ(DearS) UNDER17
1/21 笑えばなんとかなっちゃうって信じてる えがおのてんさい
(ぷちぷり*ユーシィ)
ぷちぷりーず
1/22 マロニエの道ふたり手をとり歩く ma maman
(レ・ミゼラブル 少女コゼット)
斉藤由貴
1/23 先立つ兄らの見えない背中追えば 勇侠青春謳
(コードギアス 反逆のルルーシュ)
ALI PROJECT
1/24 知らんぷりが得意なんでしょ Super Love こいこい7
1/25 身長57メートル体重550トン 行け!コンバトラーV 水木一郎
コロムビアゆりかご会
1/26 風の色 人の挨拶 みんなきれいね やさしさをありがとう
(レディジョージイ)
山本百合子
1/27 わからんちんどもとっちめちん