折々のアニソン

本日は「悌」、兄へ向けるべき弟の心ですな‥って、先立ってどうする(笑) これから先、超能力者がばんばん出てきて話がお祭り状態になっちゃうんでしょうか。エロガキ呼ばわりで挑発する彼女の言動にも大注目^o^。

題名(作品) アーティスト
1/16 雲がハートのカタチに見えたよ 愛という言葉(天保異聞 妖奇士) 紗希
1/17 紅いハートに白きパワー 勇者王誕生!-神話ヴァージョン-
(勇者王ガオガイガーFINAL)
遠藤正明
1/18 坂の真ん中友達とばったり出会ったよ やぁ。(究極超人あーる) 山本まさゆき
1/19 キャラとハートがおおまかカバー プリンセスはあきらめない
(ふしぎ星の☆ふたご姫)
FLIP-FLAP
1/20 理由なんか後づけで ラブスレイブ(DearS) UNDER17
1/21 笑えばなんとかなっちゃうって信じてる えがおのてんさい
(ぷちぷり*ユーシィ)
ぷちぷりーず
1/22 マロニエの道ふたり手をとり歩く ma maman
(レ・ミゼラブル 少女コゼット)
斉藤由貴
1/23 先立つ兄らの見えない背中追えば