2006年のアニソンぱーそなる総括

ちょっと昨年より簡略版になっちまいましたが。
参考:2005年 / 2004年のアニソン総括:映像 楽曲 個人的新曲トップ10

映像部門

ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)
もうすこし、長ければと思いました。
incl.(女子高生GIRL’S*HIGH)
へにゃへにゃダンス最高。止め絵もぐっど。
キミへ ムカウ ヒカリ(ゼーガペイン)
エンディングでもやってましたけど、人がバラバラと鳥や魚になるシーンが印象的でした。
A-LY-YA!(ネギま!?)
桜咲刹那が寝込んで赤くなるとこ、ぐっど(他愛ない‥^o^;)

歌詞部門

雷音(BLOOD+)
すいません歌詞わかんなかったことをここに賞します^o^
疾走(桜蘭高校ホスト部)
「アドレナリン100リットル」という表現に感動したのでここに賞します^o^
蜃気楼(BLACK BLOOD BROTHERS)
香港語?って初?よくわからんけど、初物っぽいのにはいちおう^o^

インストゥルメンタル部門

Theme of 009-1
ちょいとツボです、あのぽあぽあしたメロディー。

下手な鉄砲も数撃ちゃあたるかな部門

僕等がいた
エンディング、多い‥(笑)
ネギま!?
今年はおとなしい?(笑)