アニソンモチーフでドラマ?

http://www.oricon.co.jp/news/movie/39596/
今、もちきりのこの話題、参入しまーす。たぶん、ようするに、各アニソンがかかるようなシーンを、適当なとこでつくれればいいんですよね。と思うと、例に挙がってるもんですが‥

はいからさんが通る
オープニングは何も語っていないしエンディングは単なる自己紹介で、原作そのままなもん以外に何ができあがるんだか‥あ!♪おとーめが、スタルモノ?(南野陽子)ぉぃぉぃ
赤毛のアン
きこえるかしらは馬車に乗って走るシーン、さめないゆめなら花畑に埋もれるシーンですが‥花畑の方が楽そうかな。
めぞん一刻
順当に最初のオープニングでしょうか。複数のシーンを生み出せそうだから、つなぎがいもあるかな。