折々のアニソン

勢いは買うんだけど、冷静になって歌詞を見ると、そこにはたぶん何もないぞみたいな(笑) アネゴ主人公は当時として画期的配役だったのですが、そんなに生かせてはいなかったかもしれません。関係ないけど、浪花愛の1コマ漫画が可愛かった記憶が少々。

題名(作品) アーティスト
11/16 はぁはーん らぁら らららぁー(よっしゃ) 風まかせ2(風まかせ月影蘭) 安原麗子
11/17 らん らんらら らんらんらん 遠い日々(風の谷のナウシカ) 久石麻衣
11/18 きょうもさすらい涙も枯れる 疾風ザブングル(戦闘メカ ザブングル) 串田アキラ
11/19 エンジェルストーム まきおこれ嵐 マシンロボ・炎
(マシンロボ クロノスの大逆襲)
マーチン
11/20 はかなさを増す日々を彩るは季節の風 想いを奏でて(うた∽かた) savage genius
11/21 強い風や雨に負けない Love Power
(乙女はお姉さまに恋してる)
Aice5
11/22 東風がふいたら西へいこう リュックマンのテーマ
(とんがり帽子のメモル)
古川登志夫
11/23 南風はきっと明日からふいてくる ハロートゥモロー(子鹿物語) 戸田恵子
11/24 夕陽がきれい 冷たい風が光れば White Destiny
(新白雪姫伝説プリーティア)
石田燿子
11/25 きらきらひかる風のむこうで あしたがすき(キャンディ・キャンディ) 堀江美都子
ザ・チャープス
11/26 冷えた風がほら髪を揺らすよ 美しければそれでいい(シムーン) 石川智晶
11/27 台風の目に体当たり