折々のアニソン

♪行くかもしれません〜。このテーマの最後の締めはこのアニソンと決めてから選曲しました。2番とちょいに9つの花(うち3つは木の花ですな)が並びます。

題名(作品) アーティスト
10/17 だから愛だと言って 名も知れぬ花(藍より青し) the Indigo 名も知れぬ花
10/18 ときに振り返ることはもっと難しい つづけ青春たちよ
(まんが偉人物語)
かまやつひろし 名もない草花
10/19 ただ風を受けながらそよいでいれば 薔薇は美しく散る
(ベルサイユのばら)
鈴木宏子 叢の花,薔薇
10/20 その時から物語始まるの 夢のつばさ(炎のアルペンローゼ) コニー 薔薇
10/21 まるでタンポポの綿毛 とんがり帽子のメモル 山野さと子 たんぽぽ
10/22 窓辺で揺れる黄色いフリージア フリージアの少年
(魔法のアイドルパステルユーミ)
志賀真理子 フリージア
10/23 冷たい風にサルビアの花 サルビアの花のように
(きまぐれオレンジロード)
和田加奈子 サルビア
10/24 五月が素敵なのはさんざしが咲くから メイフラワー
(若草のシャルロット)
かおりくみこ
フィーリング・フリー
さんざし
10/25 シロツメクサの花が咲いたら ロックリバーへ
(あらいぐまラスカル)
大杉久美子 シロツメクサ
10/26 天使の翼を花に変えたら何になる エーデルワイスの白い花
(アルプス物語わたしのアンネット)
潘恵子 エーデルワイス
10/27 好きになってく理由はみんな違うよね 桜キッス(桜蘭高校ホスト部) 河辺千恵子 桜,蘭
10/28 野原を飾って季節を告げる 風の子守唄(牧場の少女カトリ) 小林千絵 すみれ
10/29 手をふる君の肩にサヨナラ sakura(交響詩篇エウレカセブン) NIRGILIS cherryblossom
10/30 どんなときも太陽をみつめてる ひまわり(小公女セーラ) 下成佐登子 道端の花
ひまわり
10/31 いつかはあなたの住む街へ 花の子ルンルン 堀江美都子 9種*1

だいぶ世界名作劇場を消費しちゃいました。

*1:コスモス・タンポポ・アカシア・カトレア・ひまわり・菩提樹・白バラ・ひなげし・ねむの木