折々のアニソン

壬戌。水の犬、雪の犬。白い魔犬で締めることにしました。

題名(作品) アーティスト
9/19 辛亥 はりつめた弓のふるえる弦よ もののけ姫 米良美一
9/20 壬子 チーズのかけらによわくても ダン・ヂン・ヅン・デン・ドン
スプーンおばさん
TARAKO
9/21 癸丑 飛んで極楽 見て大騒ぎ スーパーきんぎょきんぎょ注意報! 内田順子
9/22 甲寅 草も木もないジャングルに タイガーマスク 新田洋
9/23 乙卯 太陽がつかめそうに晴れた日は メイプルタウン物語 山野さと子
9/24 丙辰 ためらいも後悔も眠れないほど Step(魔神英雄伝ワタル a・chi-a・chi
9/25 丁巳 体じゅうあなたで満たされたときに 小さな星が降りる時(舞-HiME 栗林みな実
9/26 戊午 花の中の花 王の中の王 花のなかの花
円卓の騎士物語 燃えろアーサー
堀江美都子
こおろぎ'73
9/27 己未 真っ白いけど雲じゃない ワタポコのうた
とんがり帽子のメモル
渡辺菜生子
西原久美子
9/28 庚申 あなたはどなた 優しいおかた 踊り靴のうた(母をたずねて三千里 信沢三恵子
9/29 辛酉 ほんとに大事な言葉は 簡単には言わない TAKE IT SHAKE IT(カレイドスター Sugar
9/30 壬戌 ごらんよほら遥かに輝くあの峰を 走れ!ジョリイ(名犬ジョリイ) 堀江美都子
ティティーネ&
チルドレンコーラス

なんかタイトル入った歌詞が^o^;ukkari。