折々のアニソン

さあ、かぶるかな^o^?アラン・スミシーさんまで出てきてしまったやっつけ問題作(笑)。真夏なのにウィンタースポーツ、冷房してれば年中無休さ、フィギュアスケート

題名(作品) アーティスト スポーツ
8/17 記憶の渕で時は繰り返す リトルグッバイゼーガペイン ROCKY CHACK 水泳
8/18 痛みならひきつれて行けばいい WILL(忘却の旋律 lisa アーチェリー
8/19 Boy あなたの瞳が好きよ ハートの季節(光の伝説 伊藤つかさ 新体操
8/20 あなたの笑顔でいつも充電満タン Catch you catch me
カードキャプターさくら
グミ(日向めぐみ バトン
8/21 あの日かわした約束は砕けて散った DAYS(交響詩篇エウレカセブン FLOW リフ(サーフィン)
8/22 いま、だれ、どこ、なにしてる ラクルガール(YAWARA! 永井真理子 柔道
8/23 出会いから非常ベル鳴り響くの 陽あたり良好! 浅倉亜季 陸上
8/24 勇気りんりん燃えてるかぎり ローラーヒーロー・ムテキング
とんでも戦士ムテキング
水木一郎 ローラースケート
8/25 父さんの道きらきらの道 風になれ!(がんばれ元気) 堀欣也 ボクシング
8/26 私には見える一筋の光が 青春にかけろ!
(新・エースをねらえ!
VIP テニス
8/27 ぶっちゃけありえない DANZEN!ふたりはプリキュア 五條真由美 ラクロス
8/28 はずむボールが夢を描く バン・ボ・ボン(アタックNo.1 伊集加代子 バレーボール
8/29 だめでもともとやってみた 見たいもの見たい(ダッシュ勝平) KiKi バスケットボール
8/30 キックあーんどダッシュ 燃えてヒーローキャプテン翼 沖田浩之 サッカー
8/31 最終兵器 秘密の笑顔は上出来 Dual(銀盤カレイドスコープ YeLLOW Generation フィギュアスケート