折々のアニソン

話のテンポののろさを感じさせて、それでいいってとこがほんと面白い。オープニングは看板で、歌にあわせて動いたりするんで、アニメーションとしても良作が多いと思います。今期はエンディングが豊作でしたがそれはともかく。毎回本編にからめるってのはすごいけれど、ないのはちょっと残念でもあります。色は三社のカラーの青赤橙ということで。

作品
6/16 太陽かこむみんな仲間だ 宇宙大帝ゴッドシグマED
6/17 七色の虹あなたも見てますか 彩雲国物語OP
6/18 いつでもなれたらいいよねステキなヒロイン 超変身コス∞プレイヤーOP
6/19 赤い血潮はその色の 闘士ゴーディアンOP
6/20 強くなるからその目をそらさないで ヒカルの碁ED ヒトミノチカラ
6/21 信じてるわと微笑む瞳 夢戦士ウイングマンED WING LOVE
6/22 勇気だ闘志だ友情だ 百獣王ゴライオンOP
6/23 わたしとじゃねダメですかお願い 獣王星ED
6/24 あしたはとてもいい事が起こりそうな気がするわ 美少女戦士セーラームーンED Heart Moving
6/25 無限不思議究極愛 勇者王ガオガイガーOP