折々のアニソン 5月後半分

歌い手の方はこの作品の他は、世間的には「ロマンチックあげるよ」でしょうが、マニア的にはやはりあの「若草の招待状」(とか言及するのはこれで3度目くらい?^o^)。話の方は、さすが、けっこう面白くて、本来の想定年齢層にウケてたのか疑問なとこが。

作品 歌いだし
5/15 一に根性二に努力‥であります 無敵ロボ トライダーG7 ED ゃいんのみなさん
5/16 だんだん増えてゆくこと知っているけど 機動戦艦ナデシコ ED っとさがしてた
5/17 いつの日か胸を張って会うことを約束しよう ガラスの仮面 OP ぜにかみがなびく
5/18 不思議な昼と夜とが待っているだろう 宝島 OP あゆこう
5/19 希望のブルーがよみがえるでしょう 宇宙戦士バルディオス OP さしいかぜが
5/20 おてんば娘でごめんなさい ハニーハニーのすてきな冒険OP たずらなのは
5/21 夜空に瞬く幾億の星の光に較ぶれば 大草原の小さな天使ブッシュベイビーOP かきひのゆめの
5/22 昨日までの土砂降りが嘘みたいなの おねがい!サミアどん あなた色Weekly ちようび
5/23 ほら飲んでごらん冷たい水をあげましょう ふしぎな島のフローネ OP おかぜを
5/24 きっといつかたどりつけるよ 舞-乙HiME OP つけたの
5/25 乾いたあとのマニキュアの色 きまぐれオレンジロード OP つもならあなたの
5/26 希望の土地を目指して歩きだそう ペリーヌ物語 OP んるんるるる
5/27 バカンスなしでもオアシスはゲット カレイドスター ED かすように
5/28 ちょっとじれったいのよ早く気づいてほしい 魔法の妖精ペルシャ OP なとへぬける
5/29 優しさが生きる答ならいいのにね 重戦機エルガイム OP ーりぷらい
5/30 空たかく願いを奏でよう 絶対少年OP ころのもりのなか
5/31 悩みなんて風に吹き飛ばして エスパー魔美OP す!おー!

前から「ぬ」は少ないのは知ってたんですが、「に」も「の」も少ないんですね。