折々のアニソン 4月後半分

本日のは、こないだJAL機内でフルに聞きましたが‥元気だけはいいけどいまいち詞やメロディーの面白みには欠けるというか。絵も似てなかったしね^o^。でもこのテーマの最後をしめくくるにはぴったりかなと思って。

共通 作品
4/16 虹をわたってゆこうじゃないか 真っ赤な夕日 ずっこけナイト ドンデラマンチャED
4/17 朝日に消え去る一夜の夢 朝日 怪盗ルパン813の謎
4/18 君の名を歌うために 孤独な太陽 創聖のアクエリオンOP
4/19 潮風が運ぶかあさんの歌 お天道さま 母をたずねて三千里 陽気なマルコ
4/20 はばたけ大空へ愛を抱いて 日輪の輝き 無敵鋼人ダイターン3 OP
4/21 ひとりじゃないだろう君は 朝日が昇る ニルスのふしぎな旅OP
4/22 いつの間にやら別のもの Sunset 超時空要塞マクロス Sunset Beach
4/23 きょうも心に栄養休養 盛り沢山☆SUN ふたりはプリキュア Splash Star ED
4/24 いつもいつも笑ってて ピカピカの太陽 学園アリスOP
4/25 ちゅちゅちゅとお星にキッス お日さん 忍者マン一平OP
4/26 ねえどうしてどうして教えて 夕陽が沈む ママは小学4年生OP
4/27 まばたきできなくて涙あふれても 君は太陽 ストラトス・フォーED
4/28 めざせはるかな地平 太陽の牙 太陽の牙ダグラムOP
4/29 雨が降ってもまたあした バケツのお日さん じゃりン子チエOP
4/30 I can fly away! 太陽の真ん中へ 交響詩篇エウレカセブンOP