舞-乙HiME#19(2/17)&20

  • 子供を生んだオトメはいい原料になるんだとさ。レナさんの遺体もフミさんの遺体も‥痛々しい。
  • てことはフミさんの子も‥。ふうん。
  • アスワド頭領、永遠の17歳ふたたび。こんどはほんとに肉体的に17歳。
  • ガルデローべ頭領、ヒッチハイクふたたび(笑)。前回の方が自発的でよかったな^o^。
  • マシロ、アリカにキスを迫る。れいぷシーンか(笑)
  • アリカは物理力の意義を探り、マシロは人をたばねる力に見入る。なかなか。
  • ニナは愛の行方を探り、シズルは愛の力を操っております。ほうほう。
  • おお、開いた、で次回。19話の胃の中といい、いいとこぶっちりが多いねえ。