魔法先生ネギま!#26(最終回)

  • 光の壁を追い越したら幼い明日菜に会えたのですと。はっぴーれでぃごー。
  • 修学旅行とかの分ぜーんぶここへもってきたか。
  • オープニングがまるで最初からの伏線だったかのような総パクティオー^o^。
  • 近衛木乃香は攻防に参加してないよね。踊ってるだけかな。
  • 雪広あやかは珍しい金のカードらしいのだが、これも攻防に参加してない模様。
  • 相坂さよまでパクティオーしたらしい。どやって。
  • お注射は誰よ。バイクは誰。双子分身すな。もうようわからん。
  • 超鈴音の未来科学その2は砂時計型の…なに。
  • あーもうどうでもいいや。おわったおわったぶじおわった。…ぶじ?^o^