魔法先生ネギま!#21
あらまーすごい。…スピーディではあったなー。刈り込んだ刈り込んだ。龍宮真名なんか、まあ原作でもそこそこ唐突ではあったがこれは…。で、近衛木乃香、ネギぱく*1からせっぱく*2に変更。女の子どうしの甘い仮契約空間でファイナルフュージョン承認、プログラムどらいぶ。きゃー。もうどうにでもしてー。ああそうそう。祝CD3位あんど4位@オリコンウィークリー。6月の聞いてから、1枚買うかも。今のとこ、1月かな。
極上生徒会#8
ヒカルの碁に4面打ち全員ジゴってのがあってさ。プロはそれじゃばれて失礼だからって1目〜4目勝ちに揃えるんだって話がコミックの方にさ^o^。赤点て30点くらいにしないのかね。問題にもよるか。
こいこい7#7
マリア様がみてるの真似しつつ微妙に味がついてて。そんな短いスカートで脚をしっかり露出させた女装で、女をだますとは、かなりできる奴^o^。