ハチミツとクローバー#3
いい話‥なのかな。この話、後で見返したく‥なるかな。ようわからん。
トリニティ・ブラッド#1
おねがい、あんなアブナいバンパイアがうろうろする世界ならそれ相応の警備を操舵室につけておくれ。それを一瞬で片付けるってんならすこしは納得してもいいです。頭使うでもなく才能にアグラかいての力押し同士のぶつかる話するなら、もう少し燃える状況ってもんを‥兄上とやらも頭使わなそうなタイプだなあ‥。じゃなきゃ見習い未満少女の操舵の難しさで盛り上げるとか‥はだめだめか。あー。画面きれいだけど血がどばーの体半分のは苦手だっていうてるでしょうに(誰も聞いてない^o^;)
こみっくパーティーRevolution#3(AT-X, 4/23録画)
大リーグボール三号対病弱少女は、やっぱ一塁まで走る力がないってことにしなきゃなー。
こいこい7#3(キッズステーション, 4/28録画)
お尻コンセントってなんかすっごく想像を刺激するが‥それはともかくっ *^o^* 。電力で動くのが少なくとも一人、どうやら全員、飯を動力にできて空も飛べる‥って。でもどうせまともな理由でそういう体になったんじゃないんだろうな。県立地球防衛軍にそんな男女がいたっけ^o^
ああっ女神さまっ#16
ちび貧乏神はどことなくフール(カレイドスター)を^o^