ギャラリーフェイク#16
香本の毒牙にサラぴーんち、の回。なかなかほどよく艶っぽ。ラブこめ臭もぷんぷん。でも深夜なんだからもちっと盛大にやってもプリーズ(ぉぃぉぃ)
こいこい7#2(キッズステーション)
これぞ、ハーレムうじうじ話(笑)。おなじセブンで好対照。どっかで見たいろんな材料が混ざって、とうにストーリーを形づくる気配もないのはいっそ潔いとか。
ふたりはプリキュアMax Heart#12
確かに牧場で商売するならミルクの提供くらい受けなきゃさ。タコは無理だろうけど(笑)
名探偵ポワロとマープル#36
これはNHKので見たようなかすかな記憶が。航空機・吹き矢・蜂、がなんとなく。でどうだったんだっけ。あのタバコの女性が怪しい?かばん持ってきたのは航空機の従業員だったのか?
勇者王ガオガイガー#29−34(キッズステーション 4/12-19録画)
この辺は止まれなそうだと思ったら案の定だったぃ。火の鳥・パスダー決着・陸上GGG壊滅とガオガイガーぼこぼこ・新生GGGとマイク13機・北極決戦。次は風と雷ってとこでようやく止まったよ。ふう。