久々に時間がとれたのでどーんと

勇者王ガオガイガーFINAL#2(4/19録画)
無印の紹介と二人の宇宙人の帰還と。パピヨン茶々丸〜深優、言葉少なく声低めなアンドロイドさんたちが最近よく登場‥バチスカーフ(成恵の世界)もそんな感じだったけどあれは最近なのは自分のせいで。なんか、んー♪ライクとらぶの間ね〜(あ〜る)。偽物?マモルとの対決でヒキ。え〜次回でパピヨンもう退場か?そんなのもったいなっ。
ああっ女神さまっ#13(4/8録画)
スクルドのバグ退治。バグぱくぱく君にばんぺい君、どんな材料から‥きっと壊れたバイクが境内に相当数備蓄されてるとかかな。
ああっ女神さまっ#14(4/15録画)
スクルド対めぐみ。材料は自動車部に備蓄されてたんか。スクルドは物作りの女神なわりには物への愛が足らないぞ。自爆はよくない自爆は。
魔法先生ネギま!#16(4/21録画)
修学旅行はしないつもりらしい。パクティオーカードもなしらしい。魔法バトル系は一掃しちまうってことね。京都駅階段決戦はちょっと見たかったかなー。
極上生徒会#3(4/21録画)
ポピットさん、夢に干渉してトラウマを除去にかかるとはなんたる高等技術。ブッチャンて母親から継いだ‥のか。バカ話の裏の人情話は、お見事。
ハチミツとクローバー#2(4/22録画)
サンダルに3万はちょいと高い。でも世間に3万以上のサンダルはあふれているのである。お金に余裕のある女と、お金の余裕はないけど気持ちの余裕もない男が、買っていくのであろうか(笑)。
ツバサ・クロニクル#3
けっきょく、ええと、トモヨ姫がすきなのってこと。出てくる人がみんな、えらい、なんつうか、浮世離れしててさ‥。
一騎当千(最終回)(AT-X 4/18録画)
グレネーダー#2のついでに録画してみたんだけど‥。殴りあい血がどばーはやっぱあんまし趣味じゃないのだ‥。で、ジャンプ的うちきりってやつすか?まあそもそも呉の建国は孫策じゃなくて孫権だし。
GirlsブラボーSecond Season#12(4/15録画)
最終回から遡って見る奴。なるほどこうやってキモチを盛り上げて行ったわけですか。で、次回で福山君はいきなり脱落したと。
ふしぎ遊戯#1&2(キッズステーション 4/7録画)
みあか、月にかわってとか言ってるよ。たまほめにほとほり。読み方知らなかったよ。http://pierrot.jp/title/fushigi/character/ メモメモ。第2話にして顔くずれがちはご愛嬌。全52話、つきあいがいがありそうだよ。