ふたりはプリキュアMax Heart#11
本日のテーマは「手を握る」。ハーフタイムでのあのたて直しはすばらしい。で試合中どうやって抜けるのかと思ったら終了後の連投でした。それからザケンナー君。よりによってルミナスをくんくんするとは不埒につきレッドカードである。2話分の出場停止処分を課してほしい^o^。
ギャラリーフェイク#15
ちび館長とかオリジナル。アルジェの女の話は一瞬でぽいと。まあこれは原作じたいからしてちょっとお粗末な成行きと思うので、こういう変形もありかなー。
名探偵ポワロとマープル#35
居場所のトリックが明かされてやっと読んだことあるのに気づいた。インサイダー情報で引き出すなんてアンフェアでっせシャープ警部^o^。次週からラストまで4回ポワロ。てことは先週マープルの最終回だったのかー。