ギャラリーフェイク#12
もうこの話やるの、早いよって感じ。前々回にサラにタクシー拉致されたり、前回で二人の結婚式写真撮られたりしてるから、まあいいか。
ふたりはプリキュアMax Heart#8
出てくるなよいい話なのにーの赤鬼はバンダイへの義理たてたザケンナ。もちっと踏み込んだ話かと思ったら、デートの申し込みだけかいへっぽこ後輩くん。でもそんな段階なら、手を口に当ててもらっただけで満足かもよ^o^
名探偵ポワロとマープル#32
スリーピングマーダー第3話‥ついに現代でもやっぱり事件!お前たちが蒸し返したりするからあ!てな感じかな。
成恵の世界#1−4(AT-X,2004/11録画)
ヴォクトの「非Aの世界」と、関係あるのはどこ?ほっとんど忘れたしー。少なくとも女子中学生は出てこなかったしラブコメじゃなかったことは確かで^o^。#2なんてテレポート使ってる以外は単なる‥。#3も監察庁出てくるまでは‥。#4は‥ってなんでこんなに次々見てるんだ?^o^;; 小気味よくてこっちの背筋に寒けが走りまくるくらい直球。オープニングにもちょっとはまりつつ。