舞-HiME#25


シスター  
まいまい
アリッサアリッサ
あかね
みことみことみことみこと
ふみ
みどり
しほしほ
あきら
しずるしずるしずる 
ゆきの
なお
なつき なつき

  • ささ、まずは軽くお風呂とラーメンでいっぷく。
  • バイク?‥キヨヒメの上でも走るんか?*1
  • 待ってましたっ!ハイパーデュラン
  • でもさ、あんたより思いが深いのはいっぱいいたぞ。
  • 思いのタチの悪さが、大きさや強さに反映してるって感じ。
  • 純愛は、よわくてもろいのよん
  • 眼がステキ!深優ちゃん‥にしては尺の関係で出番が(おーい)
  • さてさて、風華心中物語。
  • ♪わ、た、し、さ、い、ご、に*2
  • びっくりしてうれしゅうてもとにもどりましたえ。
  • あとは、たのむっ!‥なむー。
  • こんどは深優ちゃん‥カウントダウンはしないでー。
  • せめてナギ倒しておいて。うっとおしいから。
  • アリッサちゃんがなんでこんなとこに?
  • じゃ前世の理事長?‥だとスイッチ入らないか。
  • Vortexなんて悲しいことせんどいてー
  • みことでーす。はじめましてー、ミロクですー。
  • まるい。
  • あの珠ペンダント壊せば、もとに戻るのか?

*1:ちょっと期待してた

*2:またかよ‥そういえばあっちは男どうしだった