Girlsブラボーsecond season#1
湯気アニメで名高いファーストの反省か、何かが全開でした。あーいう魔法もありな話になってたんですね。うる星やつらの下の方を狙っているということでOK?^o^; まあこういう作品もありかねえ。
舞-HiME#17
前回の波紋をひきずる話。なんか風華の地下の三婆もぷりてぃに怪しいねー。あれが一番地?さて今回の視聴者嗜好調査結果は〜、はい、男装麗人のマウストゥーマウスでした。^o^ でさー。だいぶ負けると消えそうな人が重なってるんですけど、(1) 勝っても消える (2) 重なってるとそいつは残って負けた人の二番目に大切な人が消える …どっちにするんだろう。 涙が収穫ならば(1)でいいけど。(2)だとなんとなく対戦順が重要な気がするよ。
魔法少女隊アルス#33&34
人質を人質で人質に…でジリ貧と悟ったわれらがシーラちゃんがんばれー。エバちゃんもへこんでないでたのむよー。アルスは救世主だそうです。ほんとにそうするような雲行きですね。そこもちょっとひっくり返してくれても面白いんだけど。
ああっ女神さまっ#4
強制力ネタはこれでおしまい、でしたっけか。女王さまの出番はほとんどこれっきりじゃなかったっけ。あーばんぺいくんの動くの見たいなー、ウルド・スクルドの後だから先長いなー。こりゃ出ないかなー。