ああっ女神さまっ#1−3
こんなもんから片付け始めたんですがー。この話、このペースってドラゴンボールうる星やつらなみに10クールとかやらないと終わらないんじゃ^o^(id:Z9M9Z:20050107,id:Z9M9Z:20050114,id:Z9M9Z:20050121)
学園アリス#9
id:Z9M9Z:20050108。片付け第2弾!なのになんか敵役の動機だの設定だのがしょうもないし。そのせいで蛍の切れもいまいちだし。ざんねんね。
一騎当千#1(AT-X)
乳と下着を披露するための薄着格闘、とまあストレートなお話だこと。男衆がいまいち。眼帯女がちと気色わるい‥。名前が孫策周瑜じゃなきゃ心おきなく‥うーむ。孫権じゃないとこが気になるが(おばか^o^)