舞-HiME#13
昨今の社会通念から思うに、そこはべつに寸止めにしないでもと少し^o^。アリッサらはもう少し待てばって修羅場始まってたのにそういうかぃ^o^。ところであのビームで何が壊れたん?研究所の廃墟?まさか学園?
ローゼンメイデン#12(最終回)
手の修理はジュンがするかと期待したけど、さすがに変な魔力に任せました。そうでないと水銀燈も修理しかねない勢いだったし。彼の夢の中というアドバンテージもあったし。ま、衣装を修理したから期待の半分は反映されたようなもんだ。で最後、ほのぼのフェイントにきれいに心地よくひっかかりました。はい。お疲れさん。
魔法少女隊アルススペシャル#17−20
#17:潜入!魔族界 #18:真のウィザード #19:絶体絶命 #20:魔法少女隊 でした。
攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL
これも来年まで封印。