グレネーダー#7
今回は新規性に欠けるしアラが大きい。音に音を重ねて消そうったってそうはいかん。音痴がステレオになるだけだ(うっほうほうほ)、と県立地球防衛軍でも言っている*1。音波を逆位相で消したければBOSEクワイアットコンフォート(4万円)でも買うべし(笑)。
舞-HiME#9
今回は新規性に欠けるしアラが大きい。‥って(苦笑)。1mでも大きいと思うが3m近くないか。まあこれ以上は言うまい*2。夜中に水着でうろうろしてもスルーしますからじゃんじゃんサービスやってください。単に見てます(笑)。ほんと、前回の衝撃展開から一服って回ですかね。
ローゼンメイデン#8
ローゼンユンゲ、薔薇少年かと思ったらベルサイユのばらでした。これで解決したらジュンのとこで4体世話させるですか。1体くらい他まわせです。
魔法少女隊アルス#29
エバちゃんには羽の跡、アルスちゃんにはしっぽの跡。海賊ちゃんは両方ないらしい(ほんとか)。羽の跡を見せる風呂シーンでトキめいてはいけない。しっぽの跡を見せるかとドキドキしてはいけない(笑)。

*1:なぜその作品^o^

*2:言わないつもりだったけど‥あれは今NHK教育でやってる再放送の第1話の主役の有名シーンのマネ、だよねー。