学園アリス#4
ナツメ発動キャンセルまで順調にちょうど第1巻消化。あのヒヨコはアイキャッチと大きさが違うんだよね。あのくらいのも出てくるんだっけか。
今日からマ王!#29
雪ギュを経て菊ギュもうおわり?もう少し続けて欲しかったかも。箱だの鍵だの毒だのの本筋の方はスルーかな。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY#6
子供たちに囲まれ幸せな余生を送っているキラとラクス(笑)‥まさか全員彼女が生んだ?全員クローンとか? ヤマト時代はとうに終わってアスカ時代になってしかるべきなのに、遊星爆弾で放射能に汚染された地球から、また旅立つのかヤマト?なんちって、なんだかなー^o^;;。
カードキャプターさくら#29〜スイート
すげーカードだな。黒板をチョコに、丸椅子をキャンディーに。材料の強度を極端に弱めるという意味では戦闘にも有効か。塩って適度にかけると甘さが増すんじゃ‥とかはまあどうでもいいってさ。