グレネーダー#6
むかし風船少女といえば音楽隊だったが*1、身代わり術に長けた風船少女。航空戦力としても有望か。あっちも斬鉄剣してるし弾丸ビリヤードはファンタジック。その調子でどうぞで^o^; 舞-HiMEと違って赤くならないな。あの赤はなかなかいい色だったが。
舞-HiME#8
カグツチが消えるとき、消えるのは楯なんだろうな。その時までタクミが生きてたら「なんでそっちが消えるの〜」とか、消えて初めて気がつくたいせつなヒトとか。ミコトのチャイルドが消えたら、消えるのは舞衣か兄貴か。で、手が機械な彼女ってばオーファン側の存在なわけ?まあその辺は放置しとけば嫌でも説明があるだろう。
ローゼンメイデン#7
Naturgeistって直訳は少なくとも人工精霊じゃないでしょ、Nature Spirit(自然の魂)。いいけど。前回は人形の魂を呼び戻し、今回は無事シンクも修理して、ますます経験値上げてます。外出から今回は登校に至ったけれども、こんなに順を踏んで不登校のバリア演出してしまうと、ハンパなきっかけでは納得しづらくなってきてるように思う。
魔法少女隊アルス#28
魔道書ふりまわして強い念を発し続けてればだいたい発動しますのでご注意のほどって^o^。えと、海賊ちゃんはアテリアさんの息子ですか?

*1:風船少女テンプルちゃん‥シャンテトゥ、モンシャンテ!歌って私の歌って古い。