HDD、アルスの次にアリスが入る。アルスでアリス話題にしてるし、なんとも紛らわしいことになったぞ(笑)。え、カスミンずれてさくら無し。ほえー。きいてないよ。

学園アリス#1
亀便は、アリス学園への召集令状かと想像してたら、単に友達からのゆっくり手紙とは。時間よく見てなかったので、何度も「今日はここで終わりか?学園出てこないのか?」と思ってしまった。結局中までは入らなかったが^o^。えと、もしかして、力のかかりにくさが才能?月詠もそうだったな。
今日からマ王!#26
ユーリが死んだ想い人ジュリア、とここまで確定的に知ってるってのはどんなもんかと想像してしまう。で「アメリカで月は東に日は西に」てわけでもないでしょうが^o^ 夕日の有利だけでなく満月の方も日本と言ってたけど、もしかしてムラタ君なわけ?
機動戦士ガンダムSEED DESTINY#3
ようやく普通な放映でした。シャア議長しゃべるしゃべるしゃべる。小山茉美艦長ちょっと声に違和感‥。まあ夜明けの船の某艦長ほどではないが。アスラン君偽名使ってた意味なくそっこーでばれまくりでした。あんなのカズや城が「アレックスです」なんて言ってるようなもんだろ。せめて仮面つけにゃーなあ(笑) それからカガリ。平和を語りたければ、相手を胸にうずめられるくらい大きく(絶対違)