グレネーダー#2
10分ずれるなんて知らないし。おかげさんで薬湯に入って、も少し熱く〜でおしまいだった。で、変な国王のあの武器はナニ。
舞-HiME#4
つかみは水着、息つく間もなく下着を脱がせ、その中を披露して(おいおい)、胸の吟味合戦から、最後はきらきらと光る下着の破片の乱舞で締めました。いやー拍手。中を披露した娘は、もう少しそういうドタバタから距離を置かせるのかと思ってましたが、そんなまだるっこいことはしませんか。
ローゼンメイデン#3
苺といえばショートだろ。それも自由が丘のがいいなー。近所にどら焼きのいいのがあったんだが、今改装中だかでしばらく食べてないなー。
魔法少女隊アルス#24
エバの目覚めと能力開花。こっちも拍手〜。