ファンタジックチルドレン#3
 
月詠#3
ネコミミが効かないのは鈍感でしょうか。8時だよ全員集合の方がちょっと効いたんだけど(爆)。2年てほんとに2年なんだろうか。無根拠に200年くらいと思ってた。太陽に弱いのも意外。そんなのぶっちぎるかと思ってた。12時間以上あの体勢だったのかなあ。フランクフルトからエコノミーで来るより辛いぞ(笑)
サムライガン#3
お花「仕事はそれほど難しくありません‥男の人にいろいろされて‥その間じゅうキモチイイふりをすればいいから‥」この一人語りの雰囲気、なかなか期待を裏切って好感でした。でも相手の前で本名を呼び合うのはやめましょう(苦笑)。
新白雪姫伝説プリーティア#8
凹み脱出〜真打・白雪姫ちょいと顔見せの巻でした。真綿との一瞬の交流、そして女の友情を砕くのは常に男と。ドラマしてるー。メイドさん三重まぶた怖いよ。
蒼穹のファフナー#15
id:Z9M9Z:20041018。ノートPCに入れて飛行機の中でイヤホンつけて見た‥台詞聞き辛い〜^o^;(あほー)。台風のせいか飛行機揺れてちょっと見にくい〜(あほー^2)。