ローゼンメイデン#2
id:Z9M9Z:20041015。ようやっと見た。おもろい。これ#1も見たいなー。そのうちどっかCSでやるだろ。でなに、来週#3は日本シリーズで最大120分遅れだと。おー、5分以上遅れてくれれば舞-HiMEとの重複解消だー。

ふたりはプリキュア#36

  1. 忠太郎、ザケンナ2名、次は誰 ^o^
  2. しゃべるんかーと意外に思った方々でした。
  3. 番人の両脚にホーピッシュくっついてるのかと思った。スノーボードと一緒であれじゃ歩きにくいぞと(笑)
  4. しばらく大理石スクリュー→虹ストームで行ったりするんでしょうか。
  5. 森が動くときに敗れるのはマクベスだっけ*1
名探偵ポワロとマープル#15
 

*1:関係ないだろなー