今日からマ王!#24
ジュリアを失った原因がヒューブ、ってもっと直接的なんかと思ってた。ま、あんまし好きな話じゃない、さっさと終わらしてくれぃ‥。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY#2
♪大空はばたく紅のつばさ〜。やっぱドッキングの時には叫んでくれ(笑)。サンライズの主力同士の戦いって最終回近くならんと双方撤退で終わるから、まるで柔道の旗判定みたいなストレスがな〜。それとー、なんかシャアって二人いるのか?(苦笑) それとー、悪いがミネルバはいまいちかっこよくないぞ。今後の変形ロボット化などを期待するっ!*1
カードキャプターさくら#26〜メイズ
巨大迷路って昔流行したなーそういえば。その頃の話なんかな。

*1:ファーストの時にはホワイトベースのロボット化の噂がずぅっと根強くあった^o^