グレネーダー#1
温泉アニメだというから(笑)WOWOWで番組見るの初めてかもしれない。で、中身は‥乳覆人隠*1!乳跳装填*2!剥き身で、肌で押して行こうというわけですか。いやーすばらしい!‥^o^;;
舞-HiME#3
今日は30分遅れ。こっちは制服からこぼれでるもので勝負ですね。相変わらずの小技大技、感服です。しかもロボットものにもってきましたか?さすがサンライズ。で、来週は早くも水着ですか。ワイドスクリーンバロックとやらですなあ*3
ジパング#2
先週ミスったので初見。‥今週も時間間違えて途中から(おばか)。縁がないらしいし、どうもコミックで読んだ方が幸せそうだからもういいや。
ローゼンメイデン#2
先週ミスったので初見。おおむね冷静、一部ヌケつきというしゃれた演出に○。変な戦いは、少し忘却の旋律が残っているのか?^o^ 雛苺はレギュラー化するのか‥ちょっとうざったいけどこれも対比の味というやつでしょうがないか。
魔法少女隊アルス#23
エバ!シーラ!久しぶり。そしてアルスぅ〜。話も小気味よく、さくさく進んでます。でも、もちっとエバとシーラとアルスでぐだぐだやってほしいかなと、そんなにさっさと世界が滅ぶような話になんて挑戦しなくていいのにと、ちょっと思う。

*1:ちちおおいひとかくし(爆)

*2:ちちはねそうてん(爆爆)

*3:絶対違うって。