電子地図帳Z7

9/28新発売、新品のハードディスク(ちょっと涙)にインストール。Z6*1からのアップグレードなんだけど、しかしなんかインストールが全然終わらない。あきらめてタスクマネージャから中断、Z6全部データも消して、Z7も一度小さく新規インストールの後消去、改めて新規インストール。で、ハードディスクへのデータインストール(所要約10時間)。長かった。途中SP2のせい?とか疑ったが、たぶんデータの修正でもしてて5時間くらい待てば終わったのかもしれないな*2。最近市町村合併で激変してるし(そういう問題か?^o^)

*1:入れ直したばかりだ!

*2:電話で確認したところ1時間半とかかかるらしい‥動作中を示すもんつけてくれ不安だからさー