うた∽かた#2
月でした。来週は火みたいですな。にしても‥光るだけかぃ!飛ぶだけかぃ!他に何か芸は!^o^; まあ珍しいってば珍しいわなー。
tactics#2
人面瘡きもちわるー。悪いけど人情話としては薄いし‥黒天狗ちいとも強いとこ見せないし‥。アピール弱すぎー。
巌窟王#2
どこまでかは巌窟王の仕込み、目的はパリでの復讐かなー、そんな原作だったなーなんて少し思い出したりして。銀行空いてない時間に金揃えろってのは、金目当てじゃなくなる。いじめが趣味ってんでもいいけど、クリスト伯への誘導と解釈した方が面白い。でも、あの悪党君やオカマ君、あそこは仕込みの外らしい。とするとどこまでってことなんかなー。
MONSTER#27
 
ロビンフッドの大冒険#27「おっぱい大作戦!?」
いや捨て子を拾って山賊にしようとかなんとかいうたわいない話ですからね(笑)。乳を捜す過程で多少の無知セクハラはあるにせよ^o^