ファンタジックチルドレン#2
Aパートのどこまでが100年前の話なんだかよくわからんけども、Bパートでニアミス始めてるってことはもう時代が一致したわけですね。トーマ君は記憶の戻らない白髪さんの仲間、とかいう話ではないらしい?まあいろいろおいといて、次回へ。
月詠#2
どっちが主かという緊迫なかけひきはなかなかよかったかもしれない。まあ幼女相手に対等という点でもうダメダメという意見も聞こえるが^o^;
サムライガン#2
おじさん撃てるなら先にサドハゲさん撃てよって感じ。市松も犠牲出す前にせめて介入しようとしろって感じ。頭使わないのはどうも好かない。それと、蒸気機関車の速度感はまあいいんだけど、数回もちっと普通に必殺仕事人して欲しかったなー。
新白雪姫伝説プリーティア#7「もう誰も守れない」
空元気も元気、という名言はゆうきまさみ作品のどれだったか。そして一通りプリート披露したら今度はプリート不能ときた。ぐっと凹んで次回に高くジャンプ、か。はたまたもう一発凹むか。いーねー。