蒼穹のファフナー#14

  • バーンズさん分かりやすい悪い顔。年配男性は見分けつくんだよな比較的。
  • ミールって食料、情報遺伝子ならミームmemeが普通と思うが。
  • ザインseinというのは英語でいうとbe*1。番号じゃないのは量産できないってことだなたぶん。
  • ヒノさんなんで残るのよ。ひょとして若い頃は立派なファフナー乗り?^o^; 自己否定の自殺?にしてもあんまし‥。
  • コア娘を見つけた娘は、初登場?‥この年頃の女性が一番見分けつかん(笑)。胸に名札ぷりーず^o^;

ブラックジャックスペシャル)#0&1

自分で予約しといてすっかり忘れてて発掘作業するとこだった。さすが7時台のスペシャル、CMの入り方がめちゃくちゃだ。

*1:彼とかそれとかの所有格でもあるけど