うる星やつらOVA「月に吠える」
キッズステーション。相変わらずな話をいつ作ったんだこれ。変にまぜこぜの歌もいまいち。さらに台風の豪雨のせいか、最後ぼこぼこノイズが。でもAT-Xエルフェンリートなんかもっとすごくて、画面めちゃくちゃで音出てなかったし。
今日からマ王!#23
パンダ対コアラ‥。あのラーメン、琉球そばとかかな。汁の色がなさそうだし。パンダはすっかりレギュラーだけど、グレタもレギュラーになるんだろうか。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY#1
‥胸に名札つけてくれてないしまだアスランカガリしかわかりませんが(笑)、ああ、シャアはわかりますが(爆)、空中換装がかっこよかったのでOKですー。
カードキャプターさくら#25〜ミラー
黒いさくら^o^。占いができるほどカードが揃ってきたわけですね。もう26枚‥かな?しおらしいミラーのカードってなかなか魅力的。今後の活躍を祈りたい^o^。