• MADLAX#17 惑いあちこち逃げるマド、曲がるとこでも曲がらずまっすぐ進むマガ。んでマガのために道をあけるカロっさん。いいトリオですな。えと、ヴァネっさんはなにするのかな?
  • Girlsブラボー#3 VHS設定修正忘れて半分しか。今回は重なってなかったからHDDにしとけばよかった。もうレンタル待ちます。その方が画面の闇や霧が晴れるでしょう^o^*1Sex and the City第5シーズンのシンガポール版のニュースにも笑いましたが。どこも同じねえ^o^ ということでひとまずさよなら(resign)。
  • 小公子セディ#41「セディが狙われる?!悪女ミンナの陰謀!」

*1:ちゃんと肌が見たいうんぬんよりも、ひたすらあまりにうっとおしいぃぃ