• フルーツバスケット#15 お墓参りで弁当広げてました。うーんここだけならマリア様がみてるの原形見てるみたいな既視感^o^ AT-Xって知らないのばっかでブランクを痛感します。無敵ロボ トライダーG7とかも混ざってるが。なつかしー。
  • ギャラクシーエンジェル#3 細胞膜の厚さ100分の1ミクロンくらいなんだからそんなに小さくならなくてよくて、白血球がそうすると小さすぎて、遺伝子はビーズ玉じゃなくて、染色体いくら壊しても全体は普通変わらないと思われて、万が一変わるとしてもそんなに早変わりしなくて、無生物には変わってほしくなくて、でなんでこいつら問答無用で「地球人」なんですか特にそこのペパーミントグリーンな髪をした頬にスジ(*1違うって)のある女の子さんとか(笑)。
  • 鉄人28号#15 すいませんもう少し前妻を救助しようとかいう誠意をそうですかありませんか(苦笑)。
  • 小公子セディ#39「僕はニセモノ?現れたもう一人の若君!」ミンナの陰謀編、ラストエピソードスタート。
  • 絢爛舞踏祭#17 バスタオルキック!バスタオルスラッシュ!エステル最強!!DVD版ではバスタオルなしでの演技に期待が持(違うと思います)水着が#9だったので次は#25でしょうか*2
  • 無人惑星サヴァイヴ#39 ハイパーカオルシュート!あんな魚がうまいわけないし刺身で食うなよな^o^。メノリ=ピーターパンかっこええ。ハワード娘いらないです。ベルイメージまんまです。夏祭りの季節だしびっくりパーティがかぶりましたなー。

*1:県立地球防衛軍‥は参照違いだろ^o^

*2:定期的なのかよ