蒼穹のファフナー#3

  • あの、戦闘は偶数回限定でしょうか^o^;*1
  • 赤文字召集令状への反応が違う家族が個人的に一番の問題だがでもまあどうでもいいや*2
  • ひょっとして「適性のある子供」じゃなく「適性のある子供を生めそうな女性」が集められてたのか?
  • いやなんとなくな。
  • そこで適当な男性とで子供生まされる悲劇‥ああなんかドラマ想像しちゃう^o^*3

*1:また発進までかい!←#2録画失敗組

*2:いやもっと問題なのは‥胸に名札つけててもらえんかね(笑)‥SEEDで女性艦長二人がとうとう区別できなかった前科ものでな^o^;

*3:誰もそんなこといってない。