• 月は東に日は西に#1 わかつきめぐみでもなく菜の花やでもない(与謝蕪村)。まして柿本人麻呂でもない*1
      というくらいしかまだ言うことないぞこれ。ゲームのアニメ化ってきっとゲームやった人が想い出を反芻するための作品なんだろうなあ。
      あの娘とはあんなこともしたしこんなこともしたしって‥(げしばし)
  • Wind -a breath of heart-#1 こっちなんかもっと何もないぞまだ。これもきっとゲームやった人が想い出を反芻するための作品なんだろうなあ。
      あの娘とはあんなこともしたしこんなこともしたしって‥(げしばし)
  • 魔法少女隊アルス#15 時間制限、見事罠にかかってる皆さん。盛り上がって参りましたっ。

*1:東の野に炎の立つ見えて返り見すれば月傾きぬ