ふたりはプリキュア#21

Z9M9Z2004-06-27

  1. 気持ちよく 凛々しい背中 闇に去る
  2. 今週はキリヤを頭に織り込んでみました^o^
  3. じゃPRT*1かとちょっと思いました。
  4. ビデオ戦士レザリオン#18 ハロー転校生って話がむかし‥同じ東映じゃんそいえば。
  5. 敵の心象きっちりすると正義なはずな方をひどい悪役に描けるという話でして。*2
  6. 幹部諸君、光の園*3でまた活躍してください。*4

*1:プリキュアれいんぼセラピィ

*2:ちなみにこんな娘でして‥絵参照。敬が兄の仇と知らずデートの約束後、レザリオンをと決意の図。このあとあっさり(涙)。

*3:あるのかよ。

*4:まだいるくーぼ‥ってなぎさ並?^o^