ふたりはプリキュア#18

花

  1. 虹の園コンテキスト的にキリヤ君の「俺の気持ち」は明白に伝わってると
      解釈されるわけだがいいのかそれで。*1
  2. それに対する「ごめんなさい」のセマンティクスは微妙だな。うんうん^o^
  3. PRT*2浴びてコンテキスト理解できるようになるキリヤ君。とか^o^
  4. さてポイキリ健在なままイリ。三人そろってこれは‥♪早く人間になりたいっ!^o^; *3
  5. んで 夏服やツワモノどもが夢の跡 もうあとからあとから(^o^)*4

*1:いいのかもな^o^

*2:Precure Rainbow Therapy

*3:妖怪人間ベム

*4:ざっと回ってきたらしい。