唐突にわたしとわたし ふたりのロッテ

発掘はもうだいぶ前に終了して、でもビデオ出てたくせにDVDが出てないってんで
テープ捨てずにとってある‥といっても画質最低だけども。NHKとかでまたやらんかな。
#23「ごめんなさい!お母さん」だけでもDVD出てほしい。皿落とすあたりがもうまってましたっていうか屈指の名シーン。
ほんとは―ふたりのロッテ―という感じでダッシュ入れるんだが
キーワードとして入れてしまうのはためらわれたので‥。入れるべきなのかな。
ふたりが手を合わせると波紋が広がるとこは後にカレイドスター幻の大技でも使われ(違いまーす)*1

*1:そら&レイラは右手どうし。でないとうまく回らないだろうな。
  ロッテ&ルイーゼは鏡の双子なのでタッチは右手と左手。オープニングでは右手握り合って回ってますけど。